11月6日(月)19:00から11月7日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
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10/16 本社計画停電のお知らせ
10月16日(月)19:00から10月17日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
健康経営優良法人2023に認定されました
採用情報 先輩社員の声ページをリニューアルしました
ホームページの採用情報ページ「先輩社員の声」をリニューアルしました。
役員変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
イヅミ商事株式会社は2022年12月1日付で、
下記の通り役員変更を行いましたのでお知らせいたします。
新体制にてこれまで以上の充実したサービスを提供できるよう邁進する所存でございます。
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
記
代表取締役会長 岡山 重明
代表取締役社長 岡山 達弥
以上
11/7 11/17 本社計画停電のお知らせ
11月7日(月)19:00から11月8日(火)8:00までの間、また11月17日(木)19:00から11月18日(金)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
10/17 本社計画停電のお知らせ
10月17日(月)19:00から10月18日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
ゴムアス止水板 生産販売終了のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
長年に亘りご愛顧いただいておりました下記製品につきまして、近年の受注状況及び生産設備の老朽化を考慮し、生産販売を終了致しました。
生産販売終了製品:ゴムアス止水板(各サイズ)
この度の生産販売終了につきまして、ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
物流センター3号棟開設のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびイヅミ商事では、物流機能の強化を目的として、
清須市春日江先に名古屋物流センター3号棟を開設致しました。
これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
製造課新設のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびイヅミ商事では、これまでより一層お客様のご要望に応えるべく
名古屋物流センター1号棟内に製造部門を新設致しました。
これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
11/8 本社計画停電のお知らせ
11月8日(月)19:00から11月9日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
10/18 本社計画停電のお知らせ
10月18日(月)19:00から10月19日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の夏季休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
休業期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【夏季休業期間】
2021年8月12日(木) ~ 2021年8月15日(日)
2021年8月16日(月) 9:00 より通常営業となります。
休業期間中にご連絡頂きました件につきましては、8月16日(月)以降に順次回答させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
休業期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】
2020年12月26日(土) ~ 2021年1月4日(月)
2021年1月5日(火) 9:00 より通常営業となります。
休業期間中にご連絡頂きました件につきましては、1月5日(火)以降に順次回答させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
11/9 本社計画停電のお知らせ
11月9日(月)19:00から11月10日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
10/12 本社計画停電のお知らせ
10月12日(月)19:00から10月13日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
2020年5月1日に創業90周年を迎えました。
この度2020年5月1日に創業90周年を迎えました。
これもお客様、お取引先様、地域の皆様、当社OB、従業員、多数の方のお力添えいただいたおかげです。
深く感謝申し上げます。
100周年へ向けて、以降も永く必要とされる会社となるよう充実したサービスを心がける所存でございます。
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
東京支店移転のお知らせ
この度東京支店を下記へ移転することとなりました。
これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
■移転先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2丁目105
ワテラスアネックス1211
TEL:03-3526-2525 FAX:03-3526-2526
■引っ越し日 2020年2月3日(月)
■新事務所業務開始日 2020年2月4日(火)
※なお2月3日のご連絡先は、営業担当者の携帯電話までお願い申し上げます。
建築推進室の実績紹介に新しい写真をアップしました。
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11/11 本社計画停電のお知らせ
11月11日(月)19:00から11月12日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
10/7 本社計画停電のお知らせ
10月7日(月)19:00から10月8日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
ホームページサイトをリニューアルオープンしました。
ホームページをリニューアルしました。
本社を移転しました。
名古屋市中区栄3-18-1に本社を移転いたしました。