news

11/6 本社計画停電のお知らせ

11月6日(月)19:00から11月7日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2023年10月27日

10/16 本社計画停電のお知らせ

10月16日(月)19:00から10月17日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2023年10月12日

健康経営優良法人2023に認定されました

イヅミ商事株式会社が経済産業省と日本健康会議において実施される「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に認定されました。

 

健康経営優良法人認定制度とは

地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標とされています。

2023年03月08日

役員変更のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

イヅミ商事株式会社は2022年12月1日付で、
下記の通り役員変更を行いましたのでお知らせいたします。

新体制にてこれまで以上の充実したサービスを提供できるよう邁進する所存でございます。
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


代表取締役会長 岡山 重明
代表取締役社長 岡山 達弥

以上

 

2022年12月02日

11/7 11/17 本社計画停電のお知らせ

11月7日(月)19:00から11月8日(火)8:00までの間、また11月17日(木)19:00から11月18日(金)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2022年11月01日

10/17 本社計画停電のお知らせ

10月17日(月)19:00から10月18日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2022年10月14日

ゴムアス止水板 生産販売終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

長年に亘りご愛顧いただいておりました下記製品につきまして、近年の受注状況及び生産設備の老朽化を考慮し、生産販売を終了致しました。

生産販売終了製品:ゴムアス止水板(各サイズ)

この度の生産販売終了につきまして、ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年06月22日

物流センター3号棟開設のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびイヅミ商事では、物流機能の強化を目的として、

清須市春日江先に名古屋物流センター3号棟を開設致しました。

これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年01月11日

製造課新設のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびイヅミ商事では、これまでより一層お客様のご要望に応えるべく

名古屋物流センター1号棟内に製造部門を新設致しました。

これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年12月21日

11/8 本社計画停電のお知らせ

11月8日(月)19:00から11月9日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2021年11月01日

10/18 本社計画停電のお知らせ

10月18日(月)19:00から10月19日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2021年10月11日

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社の夏季休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。

休業期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【夏季休業期間】

2021年8月12日(木) ~ 2021年8月15日(日)

 

2021年8月16日(月) 9:00 より通常営業となります。

休業期間中にご連絡頂きました件につきましては、8月16日(月)以降に順次回答させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2021年08月06日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社の年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。

休業期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【年末年始休業期間】

2020年12月26日(土) ~ 2021年1月4日(月)

 

2021年1月5日(火) 9:00 より通常営業となります。

休業期間中にご連絡頂きました件につきましては、1月5日(火)以降に順次回答させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2020年12月18日

11/9 本社計画停電のお知らせ

11月9日(月)19:00から11月10日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2020年11月09日

10/12 本社計画停電のお知らせ

10月12日(月)19:00から10月13日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2020年10月12日

2020年5月1日に創業90周年を迎えました。

この度2020年5月1日に創業90周年を迎えました。

これもお客様、お取引先様、地域の皆様、当社OB、従業員、多数の方のお力添えいただいたおかげです。

深く感謝申し上げます。

100周年へ向けて、以降も永く必要とされる会社となるよう充実したサービスを心がける所存でございます。

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2020年05月01日

東京支店移転のお知らせ

この度東京支店を下記へ移転することとなりました。

これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

■移転先

 〒101-0063

  東京都千代田区神田淡路町2丁目105

  ワテラスアネックス1211

  TEL:03-3526-2525 FAX:03-3526-2526

■引っ越し日     2020年2月3日(月)

■新事務所業務開始日 2020年2月4日(火)

 

※なお2月3日のご連絡先は、営業担当者の携帯電話までお願い申し上げます。

2020年01月15日

11/11 本社計画停電のお知らせ

11月11日(月)19:00から11月12日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2019年11月11日

10/7 本社計画停電のお知らせ

10月7日(月)19:00から10月8日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2019年10月07日