11月11日(月)19:00から11月18日(火)8:00までの間、
また、11月18日(月)19:00から11月19日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。
つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。
ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。
11月11日(月)19:00から11月18日(火)8:00までの間、
また、11月18日(月)19:00から11月19日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。
つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。
ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の夏季休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
休業期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【夏季休業期間】
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月18日(日)
2024年8月19日(月) 9:00 より通常営業となります。
休業期間中にご連絡頂きました件につきましては、8月19日(月)以降に順次回答させていただきます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
イヅミ商事株式会社の「仙台営業所」は2023年12月21日付で「東北支店」に昇格いたします。
住所、連絡先に変更はございません。
これを機により充実したサービスを心がける所存でございます。